無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月6日

2021.3.6(土)

 

11:30 プロテイン(60)クッキー(60)チョコ(90)【210】

16:30 プロテイン(60)

18:00 はみ出るパストラミビーフてりたま サラダ オレンジジュース

20:00 ガーリックシュリンプ チューハイ

【1420】

 

夫は出勤し、夕ご飯もいらないと言われ、半日しかないと思っていた自由時間が一日に伸びたので、午前中は寝倒しました。

起きて、お腹は減っていたけれど、夜に高カロリー摂取する予定だったので、糖質ばかりにならないようにプロテインを飲みました。

昼過ぎから買い物に行き、お弁当おかずを作って、夕飯の下拵えもして、ジムへ行き、帰りにマックで食べたかったものを買いました。

本当はナゲットも買ったのですが、ハンバーガーを食べて満腹になったので、早めに帰ってきた夫にあげました。

TLでみた冷凍エビがとても美味しそうだったので、ついに購入してしまい、大量のエビが冷凍庫に来たので、味見がてら夕飯のおかずにしました。

身が大きくて、夫も気に入ってくれて良かった。どこで買ったの?とは聞かれましたが、いくらしたの?とは聞かれなくて良かったです。