無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月7日

2021.3.7(日)

 

9:00 フィッシュフライドッグ チーズテリーヌ コーヒー【693】

14:00 プロテイン(60)

18:00 ガーリックシュリンプ 鶏サラダ 鴨ロースト チューハイ【500】

19:00 雪見だいふく1個(77)

 

夫に起こされ起きて、すぐにコンビニに連れていかれました。寝ぼけていたのか、コンビニにスマホを置き忘れてしまい、取に戻りました。あって良かった。

お昼前に私だけジムへ行き、昼過ぎからSCへ買い物に行きました。

夕飯は、またしてもガーリックシュリンプ。美味しい。プロテインを飲んでいるせいか、空腹感を感じにくくなっていて、間食が減っています。

朝に体重を測ると、BMI22になっていました。やっと標準にたどり着いた。

ここ数日ビールを控えているせいだとしたら、嬉しいけど悔しい。

すぐに戻るのか、維持できるかわからないけど、今やっていることは続けようと思う。