無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月23日

2022.9.23(金)

 

体重:51.2Kg

体脂肪:29.5%

筋肉量:34.2Kg

 

9:00 ヨーグルト(70) クッキー(100) チョコ(60)プロテインバー(100)

15:30 月見バーベキューフォカッチャ(469) オニポテ(189) ナゲット(195) チリソース(45) 桃ジンジャーエール(159) ビール(100)

17:00  抹茶シェイク(222)

20:00 柿の種(140) ビール(100)

【1948】

 

夫は朝からゴルフに出かけ、そのまま実家に泊まるので、一日中一人で過ごす休日。朝は夫を見送ることなく惰眠をむさぼり、昼前に急いで用意をしてから美容院へ。3時間ぐらいかけてカラーとカットをしてもらい、初めてブリーチしてみた。とはいえハイライト入れてもらっただけなので、ほとんど気づかれないぐらい。仕事辞めたらキューティクル殺して変な色にしたいと思ってる。行きから雨が降っていて、店を出るときも雨が強くなっていた。買物している間にいよいよ豪雨になり、早い夕飯を買いに行って帰って来るときには大雨警報が出ていた。心配して実母から電話が来ていたので、少しだけ話した。

夜は一人なので食べたいものだけ食べて、録画を消化して久しぶりに一人で寝た。