無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

859日目は見た目から。

2014.01.29

体重:45.0Kg
体脂肪:20.5%


朝食;餅 煎餅 コーヒー
昼食:ハンバーグ ブロッコリー ミニトマト 卵焼き ご飯
間食:おかき
夕食;根菜汁 大根サラダ ビール
間食;ミックスナッツ


この日も合同練習でした。発表会の振付を3〜4回通して踊りました。
もう、練習できる回数も少なく、本番まであと少しなので、だんだんと、細かい動きよりも、舞台で、どう見せるか、というのを重点的に直されます。
特にバレエは、顔や体の向き、などが決まっているので、できるかできないかで、印象が全然違います。
下手くそなりに、それっぽく見えるように、堂々と踊れるように意識したいです。
後半は、本番のためにシニヨンの作り方を教えてもらいました。
崩すのも面倒で、そのまま帰ってしまいましたが、傍から見たら、いかにもバレエ習ってる人に見えるのかな?
帰宅後は、翌日の旦那の帰国に備えて、目につくところを片付け、夕飯の一部を用意しました。
数日のことだけど、1ヶ月ぶりぐらいに会うので、ちょっと緊張します。
とりあえず、車の傷を直に見られるのが一番怖い。怒られはしないだろうけど、凹ませちゃうだろうなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村