無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

860日目の再会。

2014.01.30

体重:44.8Kg
体脂肪:19.8%


朝食;餅 煎餅 コーヒー
昼食:ハンバーグ ブロッコリー ミニトマト 卵焼き ご飯
夕食;スガキヤ鍋(白菜・豚肉・きのこ・人参・ねぎ)キムチ ビール


旦那が一時帰国してきました。
キムチは旦那のお土産です。前回のものより美味しかったです。
正月以来に顔を合せて、ちょっと緊張しました。
嬉しいけど、なんか取り繕っちゃうな。
短い滞在期間だから、サービスしておこうと思ってしまう。
悪いことではないけれど、仕事が終わって戻ってきた時のことを考えると、サービスし過ぎない方がいいのかな、とも思います。
旦那は見た目的にはあまり変わっていませんでしたが、体脂肪が激増してました。
私より高いってのは、男性としてはまずいんじゃ・・・。
まぁ、異国での行動まで私はどうこう出来ないので、自分で節制してもらおう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村