無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月29日

2021.3.29(月)

 

7:30 おにぎり りんご ヨーグルト クッキー コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)小松菜煮浸し(50)切干大根漬物(20)味玉(90)【260】

15:00  クッキー

20:00 豚ともやし蒸し キムチ納豆 小松菜のお吸い物 

20:30 せんべい スナック ビール

 

週末の食べ過ぎを平日に解消して、また週末に増やすループをやめたい。

徐々に増えた時の数値が低くなってきてなくもないけれど、思った以上に時間が掛かっている気がする。

とは言え、昨年は、まったく着られなかったお気に入りのトレンチコートをボタンを閉めて着られるようになったし、新しく買ったブラウスも襟元から鎖骨がうっすら見えて、我ながら似合っている。

そうだ、着たい服を着たいように着るために痩せたいんだ。

幸い、ジムに通うのは全然辛くないから、このまま出来ることを続けよう。