無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月30日

2021.3.30(火)

 

7:30 ソーセージトースト(280)クッキー(140)コーヒー

8:30 ミニルマンド(40)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)小松菜お浸し(20)切干大根漬物(20)味玉(90)【230】

 19:30 プロテイン

20:00 サーモン漬 チューハイ

20:30 柿の種

21:00 ローストビーフサラダ

 

サラダ用に買った玉ねぎが水にさらしても、辛くて仕方ないので、めんつゆに刺身と一緒に付け込んで食べたら、だいぶ食べやすかったです。

プロテインを飲み始めて1か月ほどで、840gを飲み終えました。夫が飲みたいと言い始めて買ったものですが、結局3分の2は私が飲んだ気がします。

薬じゃないので効果と言われるものは、それほど実感はありませんが、運動後の水分を多く摂りやすい、腹持ちするので、夕飯にドカ食いしにくいなどの利点がありました。

しばらくは飲み続けると思います。