無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月5日

2021.5.5

 

11:00 チキンサンド チョコ クッキー アイス コーヒー

15:00 プロテイン

17:30 ステーキ ハンバーグ コーン ブロッコリー サラダ

20:00 スナック ポップコーン アイス チューハイ

 

連休最終日も、夫を見送ってから二度寝。前日ほどではないけれど、まぁまぁ寝た。

朝食のような昼食のようなものを食べて、少し録画を消化してから、部屋の掃除。

洗い物は後回しにしてジムへ行ったら、終わりがけに夫から帰るコール。早めに帰るというので、SCへステーキを食べに行った。美味しかったけれど、色々システムが変わっていて、ちょっと戸惑った。アイスを買って帰宅し、家ではお菓子も食べる。

連休中に大台を切るどころか、普通に食べ過ぎてて、意識の低さに凹む。

でも、食べ過ぎた時の増え幅がだんだん少なくなってきてるので、諦めずに、投げ出さずに、粛々とアンダーカロリーを心掛けようと思う。