無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月17日

2021.7.17(土)

 

10:30 ハムチーズトースト チョコ アイス コーヒー

18:00 ランプステーキ ハラミ焼 タン焼 トマト オクラ浅漬け きゅうり浅漬け ビール

20:00 スナック アイス チューハイ

 

夫は出勤だったので、見送って二度寝。思ったより寝てしまう。

起きてからジムへ。まだ腰が本調子ではないけれど、ジムの開業一周年記念のシェイカーを目当てに行き、無事にもらえた。

買い物して帰宅すると、夫から帰るコール。

少し離れたところにある業務スーパー的なところへ行く。ハナマサのようなお店を想像していたけれど、正直、そこまでお得ではなく。それでも、色々と買いこんだ。

フライパンとスキレットを使って何度も肉を焼くのが面倒だった。こういう時こそホットプレートが欲しいな。