無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月29日

2021.5.29(土)

 

9:00 あらびきソーセージパイ レモクリームスティック コーヒー

12:00 しらすおにぎり コーヒー

13:00 ミックスナッツ じゃがりこ チーズ チューハイ

19:00 チキラーサラダ(豚肉・もやし・水菜・セロリ・ネギ)ビール

 

出勤日だったけれど、有休にした。夫を見送って、アラームをかけてから二度寝

予定よりも1時間遅れて起床。病院へ行く前にスタバで朝食を調達。

予約が取れなかったので、順番待ちをしてから、リハビリを受ける。まだそこそこ痛い。っていうか、身体が固い。

病院を後にして、もう一度スタバでコーヒーをお代わりしてから、ショッピングセンターへ。コーヒー豆などを買い、スーパーで昼食を調達して帰宅。

洗濯を干して、録画を消化しながら、昼から飲んだ。

夜は、夫が食べないというので、自分の分だけもりもりのサラダ。セロリ入れるとなつっぽい味。