無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月13日

2021.11.13(土)

 

体重:52.3Kg

体脂肪:29.9%

筋肉量:34.6Kg

 

12:30 辛ダブチ(458)三角チョコパイ(323)コーヒー

20:00 まぶし麺(500)鶏かわ盛(300)

20:30 ビール(150)スナック(160)

【1891】

 

夫は仕事なので、見送って、洗濯を干してから二度寝。思ったよりも寝てしまった。

マックの辛ダブチがずっと気になっていたので、買いに行くと、ちょうど昼時でめちゃくちゃ混んでいた。移動しながら食べた。美味しかったけど、思った以上に辛かったので、チョコパイも一緒に買って正解だった。

買い物して帰宅後はお弁当のおかず作りと、軽く掃除。ジムも行ったけれど、辛ダブチ一つ分ぐらいしか消費できない。

夜はラーメン屋へ。いつも行く店で初めて汁なしを食べたけれど、もっと暑い時期に食べればよかった。