無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月4日

2022.9.4(日)

 

体重:51.1Kg

体脂肪:29.2%

筋肉量:34.2Kg

 

8:30 クリームデニッシュ(280)コーヒー

10:30 ソフトクリーム(180)生茶ゼリー(100)緑茶

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by すずこ (@suzuco14)

18:30 豚まん(292)シューマイ(91)エビシュウマイ(180)山芋浅漬け(60)牛すじ煮込み(200)高野豆腐の煮物(100)湯葉の煮物(100)ビール(350)

20:00 ジュース(200)

【2133】

 

夫が義母を連れて出かけたいと言うので、朝から実家へ義母を迎えに行き、一緒に京都の宇治へ。中村藤吉の本店で、抹茶スイーツを食べてから、平等院を鑑賞し、せっかくなので、地元のスーパーへ行きたいという義母と一緒にスーパーで京都っぽいお惣菜を買い、漬物を買いたいという義母を私が好きな漬物屋に連れて行き、ついでに錦市場もウロウロして帰ったら551のあるSAに寄れたので、豚まんやシューマイを買い、帰ってる途中で、事故渋滞にはまり、予定よりも遅れ気味で実家に到着したので、義母と別れて、ようやく帰宅。帰宅後に買ってきたものを食べたら、結構な量で、めちゃくちゃお腹いっぱいになった。

平等院の博物館で、ゆっくり見てたら置いていかれてて、最後のスペースの雲中供養菩薩像をあんまりじっくり見られなかった。なんか、妙に惹かれるものがあって、好きなので、また行きたい。