無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月19日

2023.7.19(水)

 

体重:51.3Kg

体脂肪:29.1%

筋肉量:34.4Kg

 

朝:エビとアボカドサンド コーヒー

間食:ポップコーン ジュース

夜;ひつまぶし お吸い物 漬物

間食;かっぱえびせん

 

この日も休みだったので、同じく休みの夫と一緒に職場にこっそり忘れ物を取りに行きっつ、朝食にスタバのサンドイッチを食べた。

日中は、別々に過ごし、私は映画へ。『君たちはどう生きるか』を観に行った。

昼間の回だったので、昼食代わりにポップコーン。まだ公開して間もないので、一番広いスクリーンだったけど、見やすい位置に人が密集していて、久しぶりに両隣に他人が座っている状態で映画を観た。

夜は、義母がウナギを食べようと誘ってくれたので、予約を取って夫が教えてくれたお店へ。ひつまぶしっていうか、ウナギのかば焼きは、関西風の方が好きです。めちゃくちゃ美味しかった。腹パンになったけど、帰宅してから、ちょっとお菓子つまんだ。