無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月9日

2023.5.9(火)

 

体重:52.6Kg

体脂肪:30.1%

筋肉量:34.9Kg

 

朝:ヨーグルト マンゴー サブレ タルト コーヒー

昼;おにぎり茶漬け

間食:フィナンシェ タルト レモンティー ゆず茶 コーヒー コーンスープ アイス

夜;鳥から蕎麦

間食;ポップコーン ジュース

 

休みだったので、予約を入れて献血に行った。

初めて自分で運転して、都心部に行ったけれど、何回も道を間違えた。

献血ルームは比較的新しい、ショッピングモール内に設置されたところだったけど、あんまり楽しくなかった。

成分だったけど、貧血が怖かったので、おやつを持参していき、水分もたくさんとった。

夜は、夫と映画。TOKYO MERを見た。以前住んでいたところの観光地がたくさん出てきて、ちょっと切なかった。

勧善懲悪というか、ハッピーエンドが約束されている映画は安心して観られる。