無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月30日

2023.8.30(水)

 

体重:50.9Kg

体脂肪;29.3%

筋肉量:34Kg

 

朝;サンドイッチ 栗きんとん

朝;クロワッサン カフェラテ

昼:おにぎり 合鴨串

間食:ソフトクリーム コーヒー

夜;ステーキ サラダ スープ パン ジェラート カフェラテ コーヒー

 

店舗ヘルプだけど、その前に用事があったので、早く出かけたら、早すぎて時間が空いたので、カフェで2回目の朝ごはんを食べてから出勤。

思ったより早めに終わったので、公園でお昼を食べてから、また用事をすませに行ったら、色々滞ってて、待機しなくてはならず、仕方ないので、マックでおやつを食べた。

無事に用事が済んだので、帰宅。

夜は義母と夕食へ。またご馳走になる。話の流れで、金の管理のことで夫に怒られる。

稼いできてはくれているだろうけど、残高気にせず使う人に何も言われたくない。

何も気にせずただ使うだけの生活をいつまで続けられるのかなと、不安になる。