無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月31日

2023.8.31(木)

 

体重:52.1Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.5Kg

 

朝;ソーセージチーズトースト コーヒー カフェオレ ヨーグルト

昼:トマトサンド アイスコーヒー

夜;鶏サラダ 餃子 キムチ かぼちゃ煮物 オクラ浅漬け

 

昼過ぎからネイルサロンへ。ジェルネイルはやり始めると、途中で止めるのが難しい気がする。オフだけにお金を払いたはないという貧乏性は、結局、毎月の支出を増やしている。

朝、それなりに食べたけど、予約の時間より早く着きそうだったので、近くの喫茶店で軽く昼食を食べた。野菜サンドは塩が効いていて美味しかった。

ネイルは、ちょっと秋っぽくしようと思ってたのに、またキラキラしたデザインが気に入ってしまい、まだまだ夏な雰囲気になった。可愛いから良い。

夜は夫の帰りが遅かったので、一人で家にあるものを色々食べた。

転職して、少しはフィジカル的に楽になったと思っていたけど、また肉体労働をしている夫が大変そう。申し訳ないけど、他人事。