無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

607日目は撃沈。

2013.05.19

朝食:ミニカップラーメン
間食:スナック ナッツ 等


朝は割と早めに起きて、活動できた。
でも、昼過ぎぐらいから寝てしまい、そのまま夜まで。
起きてからも、大して活動できず、早々に寝る。
時差ぼけもあったんだろうけど、単純に疲れが出たんだと思う。
旅行中は、5時とか6時とかに起きて、精力的に活動してましたから。
その分、夜は早く寝てましたけど。
一日だけ、行動及予算会議で夜更かししたけど。

減量日記と言いつつ、ただの旅行記書いちゃいました。
備忘録として残しておきたかったので。
読み返してみると、ザッツアメリカンな食事してましたね。
滞在中は、太るのもそうだけど、浮腫みと便秘も酷かったです。
塩分過多と野菜不足かな。
暑くて、どんどん水分がでるから、常に不足してたんだろうね。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村