無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月7日

2022.3.7(日)

 

体重:53.2Kg

体脂肪:31%

筋肉量:34.6Kg

 

9:00 磯部餅(200)チョコ(100)コーヒー

11:00 カフェオレ(80)

19:30 鯖寿司(180)チキンテンダー(120)ミニカップラーメン(170)ビール(120)

【970】

 

この日も夫は仕事だったけれど、朝一でワクチンを受けてからなので、朝は遅かった。

二度寝するか迷ったけれど、午前中に荷物を受け取る予定もあったので、そのまま起きていた。午前中は、朝ごはんの後にダラダラテレビを見続け、飲み物だけで過ごしていたら、カフェオレの脂肪分で気持ち悪くなってしまった。胃を中和したくて、生のキャベツを剥いでそのまま食べた。溜めていた洗い物を済ませて、散歩がてらごみ捨てと買い物に行ったら、貧血ぽくなって少し横になった。

夜は、帰ってきた夫と一緒にスーパーに行き、食べたいものを選んだ。汁物欲しくてミニカップ麺食べてるところが嗜好が大学生だなと思う。胃腸はしっかり中年なのに。

この日もなんだかんだ甘いものはつまんでいたけど、スナックは食べなかった。そういう時期を大事にしたい。