無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月18日

2023.3.18(土)

 

体重:52.8Kg

体脂肪:31.7%

筋肉量:34.1Kg

 

朝:みかん コーヒー

昼:ミニカップラーメン マスカット

間食:ミックスナッツ スナック ノンアルビール

間食:チーズシュークリーム カフェラテ

夜:鶏サラダ ビール

間食:スナック ミックスナッツ 鯛焼き ビール

 

私は休みだったけれど、夫は朝から仕事だったので、普通に起きた。

見送ってから、家事などを済ませ、ひたすらゴロゴロしつつ、動画を見ていた。

暗くなる前に散歩がてら買い物に出かけたりはしたけれど、ひたすら動画みながら何かしら食べていた。買い物ついでにいつもは行かないコンビニに寄ったら、好みのスイーツばかりで買いすぎてしまいそうだったけれど、なんとか一種類に納めた。

でも、お菓子食べ過ぎ。