無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3190日目

2017.07.30

 

10:30 ナスのおろし蕎麦

12:00 コーヒー

19:30 塩ラーメン

https://www.instagram.com/p/BXKxJ6qA7Sg/

22:00 スナック ポップコーン チューハイ ビール

 

体重:51.1Kg

体脂肪:26.5%

筋肉量:34.7Kg

 

昼前から用事があったので、早めにお昼ご飯。駅の立ち食い蕎麦。冷やしの方が良かったかもしれない。

夕方までの用事は、わりと待ち時間が長くて、3時間ぐらい、グダグダしてた。

始まってからは、あっという間で、結構楽しかったし、ものすごい貴重な体験をさせてもらってしまった。嬉しい!嬉しいけど、ちょっと違う!って感じの夢の叶い方。

浮ついた気持ちのまま、先週のラジオでランパンプスの寺内さんが美味しいって言ってたラーメン屋が出先の側にあったので、食べて帰った。

美味しいけど、もう少し好みに近いと良かったな。

帰宅後も、ドキドキしたまま、酒とお菓子で落ち着こうとするも、推し俳優の出演番組みてたら、ざわついて仕方なかった。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ