無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月19日

2022.2.19(土)

 

体重:54Kg

体脂肪:33.2%

筋肉量:34.3Kg

 

11:00 ピスタチオシュークリーム(300)コーヒー

12:30 肉蕎麦(500)

13:00 チョコ(100)コーヒー

19:00 エビラーメン(300)

20:00 チューハイ(150)ポテト(100)

【1450】

 

夫は仕事なので見送ってから二度寝。起きてから洗濯を干して買い物。に、行く前にスタバのドライブスルーに寄る。コーヒーを飲みながら久しぶりに一人でSCへ行った。

靴の修理をお願いし、ネット注文したものを店舗で受け取り、フードコートへ行って昼食。思った以上につゆが濃くて、ちょっと辛かった。

買い物もしたけれど、思ったようなものがなくて、結局、いつも行くスーパーにも行った。カゴに色々入れて、さぁ、会計しようと思ったら、カバンに財布が入ってなくて、めちゃくちゃ焦った。仕方ないので、レジにかごを預けて、車に探しに行くと、座席の隙間から下に滑り落ちていた。口の広いカバンに雑に放ったのが悪かったらしい。すぐに見つけられなくて、めちゃくちゃ焦った。スーパーの前に、3回ぐらい財布出したから、家に忘れたわけじゃないのはわかっていたけど、怖かった。

買い物して帰宅後にお弁当のおかず作り。最近は、レンチン調理が増えた。

夜は、夫と一緒に少し離れたラーメン屋へ。初めて行ったけれど、とても丁寧で美味しかった。メニュー選びに迷ったので、また行って他のも食べたい。