期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

8月2日

2018.8.2

 

8:00 冷凍マンゴー ヨーグルト ソイラテ

12:00 鯖の塩焼 鶏ときゅうりの和え物 オクラお浸し 味玉

20:00 ひき肉ともやしのスープ 鶏ときゅうり和え物 ビール

運動:ウォーキング約1h(6.6Kmぐらい)

 

体重:51.8Kg

体脂肪:28.8%

筋肉量:34.8Kg

 

というわけで、めちゃくちゃ久しぶりにウォーキング行ってきました。買ったばかりの靴は底がフカフカで、軽くてなかなか良いです。初日なので歩くだけにしましたが、それでも帰り道が辛いぐらいでした。ああ運動不足。汗びっしょりで帰ってきたので、ご飯の前に風呂。風呂上がりに体重測ったら、51.1Kgでした。食べた分増えてる。

1hで6.6Kmを歩く有酸素運で消費出来るのは約270Kaclらしいので、一食分にも満たないし、空腹で運動してるので、水分と筋肉を消費してるだけなんだけど、暇つぶしと気分を上げるために、行けるときは行きます。これを夫が戻ってからも続けられればいいんだけどなぁ。

 

 

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