無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月7日

2020.4.7(火)

 

7:40 鮭フレークおにぎり コーヒー

8:30 ブロックチョコ ミニルマンド

12:00 鶏のマリネ もやし胡麻ポン酢和え ひじき煮 味玉

20:30  鶏サラダ ビール

21:00 ベビースターラーメンおつまみ チーズクッキー 抹茶シュークリーム

運動:ウォーキング 120分

 

体重:54.8Kg

体脂肪:31.5%

筋肉量:35.5Kg

 

午前中のお菓子は会社の置き菓子。無くなるまで食べるやつ。今の事務所は客先の施設内にあり、売店が使えるのでお菓子買い放題です。あまり行かないようにしなくちゃ。

歩きに行く前に夫から菓子パンを買っておいてほしいと連絡があったので、ついでにスーパーに寄る。思ってた以上に買わされて、とても持って歩けないので、一旦、置きに戻りました。さらに、近隣の空き駐車場の場所をチェックしに行ったりしてたら、長くなりました。いつもは、ラジオを聞きながら歩いてるのですが、この日はイヤホンを会社に忘れたので、音楽を聴きながら歩きました。テンポが速いので、歩く速度も早まり、ちょっと疲れた。