無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月31日

2018.10.31

 

8:00 わかめおにぎり 緑茶 ミルクティー

12:00 鯖の塩焼き もやしナムル 春雨サラダ 味玉

12:30 アポロチョコ

20:00 カップ蕎麦 ローストビーフ

 

体重:52.0Kg

体脂肪:28.1%

 

週明けから喉に違和感があるなと思っていたら、鼻水が止まらなくなった。最初はアレルギー反応かと思っていたけれど、風邪っぽい。風邪をひくと、何故カップ蕎麦が食べたくなる。なんだかとても塩辛く感じた。余談だが、我が家で使っていた薬缶の底に穴があいた。私が家を出たときに買ってもらったものなので、16年ぐらい使ってたやつ。寿命だったのかな。カップ麺をよく食べるので、薬缶が無いと不便。今は小鍋で湯を沸かして代用しているが、カップにに注ぐのが難しい。早く新しいものを買わないと。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村