無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月4日

2021.3.4(木)

 

7:30 ソーセージトースト(280)クッキー(60)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)もやしナムル(30)じゃが芋煮(50)味玉(90)【270】

19:30  プロテイン(60)

20:00 春雨スープ(90)納豆(80)ポテト(200)チューハイ(150)

【1190】

 

アマゾンで注文したものを置き配指定して配達をお願いしたら、お昼前に到着の連絡がきて、ちょっと焦った。調べたら、置き配指定して、盗難にあっても補償してくれるというので、安心したけれど、心配だったので、ジムに直行せず、一度帰宅した。

DVD1枚にしては大きな箱の荷物は玄関前にちゃんと置いてあって治安の良さに感謝しつつ、心置きなくジム行けた。

夕飯は作り置きのスープに春雨を追加したもの。味が薄い。

夫は新商品目当てにマックを買ってきていたので、残していたポテトをもらった。

美味しいけれど、腹に溜まる。