無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

46日は怠惰。

2011.11.11

朝食:シチュー バナナ 紅茶
昼食:ぶりの塩焼き ニラともやしのナムル カブサラダ ごはん
夕食:サラダ 天ぷらそば ビール

間食:コンソメスナック ナッツ チューハイ


体重:49.6Kg(+0.4)
体脂肪:22.7%(-0.3)


週末はできるだけ料理したくない。前日に台所をかたづけたので余計に。
タダ酒飲めそうなチャンスをふいにしてしまったので、自分の家で一人飲み。
カップそばにわかめの投入して、サラダをつけたのは、良心からかな。
調子に乗って、ロング缶を買ってしまったので、酔っぱらって21時半に寝ました。
運動はしなかったけど、長めに風呂には入っておいたよ。
前日は、嗜好品無くても平気!なんて言ってたのに、夕食はほぼ嗜好品だよね。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村