無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

672日目も無理やり。

2013.07.23

朝食;マドレーヌ 2個 アイスティー
昼食:鶏とカボチャの煮物 小松菜と人参お浸し 人参みそきんぴら ご飯
夕食;もやしとニラのスープ 豆腐サラダ もずく酢 ビール


体重:45.8Kg
体脂肪:22.3%


帰宅後は、45.2Kg。風呂前に測った時は、46Kgだったので、トイレに行ってから、測り直しました。
それで減るということは、やはり水分量って、大きなウェィトを占めるのだな。
浮腫んでるって、勿体無い。
スキニーが流行る中で、押入れ整理した時にでてきた、ガウチョパンツを履いてみました。実は、10年前に買ってもらったもの。初めて、45Kg台を見た時のものです。
数年前に45Kg台になった時も、引っ張り出して履いてました。
裾が広がったデザインだからか、なんだか脚が細く見えました。
自分の人生の中で、自分の足を細いと思うことがあるとは・・・!
もちろん、相対的に誰かと比べたら、細いとは思えないんでしょうけどね。
1ヶ月以上、マッサージを心がけてた成果が出始めてるのかな。
そういえば、しばらくスナックを食べてないや。
塩分を控えるのも、浮腫み対策には重要なんだね。
浮腫みが取れれば、血行が良くなる、血行が良くなれば、老廃物が溜まらなくなる、老廃物が溜まらなければ、筋肉が動きやすくなって、脂肪が燃える、皮下脂肪が減れば、その分、足は細くなる!
道のりは長いけど、頑張ろう。
今年流行りの柄物スキニーや、レギパンが似合わなくて悲しかった。
それらを、ドヤ顔で履けるぐらい、スラリとした脚になりたい。
レギパンは無理だけど、柄パンは欲しいな。
今、欲しかったやつが、セールで割り引かれてるけど、70%オフとかまで下がるのを待ってる。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村