無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

716日目にご所望。

2013.09.05

朝食;ポテたまご カフェオレ
昼食;根菜煮 エノキとオクラ梅和え ミニトマト ご飯
間食:キムチ アーモンド ビール
夕食;豆腐ラサラダ ニラタマスープ 塩唐揚げ 焼きそば


体重:47.0Kg
体脂肪:24.3%


朝、雨が降っているなか、傘をささずに短い距離を小走りで移動しようとしたら、横切ってきた人にぶつかりそうになり、変な姿勢で止まったら、腰を痛めた。
会社に着いてから湿布と痛み止めでなんとかマシになったけど、本気で腰を強化しなきゃヤバいかもしれない。整体とか行くべき?

夕食は旦那のリクエスト。惣菜屋の唐揚げ。美味しいけど高かった。
旦那は値引きされてる時に買ったらしい。
焼きそば用に買っておいたカット野菜の賞味期限が切れてたので、急遽焼きそばも作った。ちょっと食べただけで、すごくお腹いっぱいになったから、ビールの後の炭水化物はやっぱりいらないんだなって思った。
酔っ払っても、〆にラーメン食べたい!とか思わないし。大体、酔ってる時は酒でお腹いっぱいだしなぁ。
今年の健康診断の日程のお知らせが来た。
日記を読み返したら昨年の記録は、47.7Kg。あんま変わってない。
今年こそ、45Kg台を記録したい。
最近は、46Kg台をウロウロしてる感じなので、もう少しの追い込みで行けるはず。
健康診断まで2ヵ月弱。やれることやろう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村