無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3706日目

2018.02.15

 

8:00 チーズタルト チョコ コーヒー

12:00 鯖の塩焼 大根浅漬け 味玉 卵スープ ご飯

20:00 鶏と白菜のトマト煮 ビール

20:30 ふわっと スナック アルフォート

23:45 チョコカスダートケーキ ビール

 

体重:52.2Kg

 

宅急便を受け取るために定時と同時にダッシュで帰宅し、なんとなく夫が早く帰ってくるかもしれないと思い、久々に夕飯を用意しました。

しかし、先に食べても夫から何の連絡もなく。録画したドラマを見ながら、お菓子を貪り食っていました。結局、帰ってきたのは23時過ぎ。

前日のケーキがまだ残っていて、一人で食べられる量ではないので、夜中にケーキを食べました。ケーキそのものはとても美味しくて、特にイチゴが甘くて大きくてとても満足でしたが、もっと早い時間に食べたかった。ケーキはあと2つあります。正直、買いすぎた。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ