無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月15日

2019.5.15

 

8:00 ギリシャヨーグルト チョコ コーヒー

12:00 豚のごま味噌炒め 卵焼き きゅうり浅漬け もやし酢の物 味玉

12:30 チョコ

20:30 セロリサラダ イカの七味焼き 鶏モツ焼き ビール

21:00 アイス ミックスナッツ ビール

 

体重:54.9Kg

 

夫が講習でお弁当はいらないと言うので、夫の分のおかずを自分が食べた。

帰りも早いと言うので、待っていたけれど、上司に捕まったらしく、2時間ぐらい待たされた。

夕飯はコンビニ。カットセロリが便利というので買ってサラダに入れたけど、普通に筋取りされてなくて、食べづらかった。美味しかったけど。

アイスはサーティワンのアイスの日クーポンを使って。いつも2~3種類選んでいるので、一つに絞るの大変だった。アイスだけど、シャーベット系のサッパリ味にした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村