無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月8日

2020.8.8(土)

 

8:00 わかめスープご飯(200)

14:00 ベイクドチーズケーキ(150) アイスコーヒー

19:00 焼肉食べ放題 ビール2.5杯 チューハイ1(約2000)

【2350】+950

 

本当は出勤日だったけれど、有休にしたので連休初日。

夫を見送って、軽くご飯を食べ、洗濯をした後に二度寝したら、昼過ぎてた。

いくつか予定を立てていたうち、一つを諦め、買い物をしてからジムへ。

運動用のドライシャツを着てみたら、服が張り付かなくて良かった。

帰宅し、風呂に入って一息ついたところで、夫から焼肉に行きたいと連絡があったので、とりあえず店に行くと、待ち時間が思ったより短かった。

そのまま、ほどよい時間まで待機し、夫と合流してからは、ほとんど待つことなく入店できた。

前回来た時よりも提供時間が遅くて、食べるペースが悪かったのか、単純に腹減ってたからか、ものすごく食べ過ぎた。

久しぶりにごっぽり食べた。

胃薬を飲んで寝たけれど、お腹の張りはなかなか取れず、消化不良で腹も下した。

いい加減、ほどほどに食べられるようにしないと。