無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月28日

2021.2.28(日)

 

11:00 ローストビーフサンド ティラミスクレープ コーヒー

15:30 プロテイン(60)

16:00 抹茶シュークリーム(300)チューハイ(100)

18:00 鶏サラダ(250)ビール(150)

19:00 スナック(200)ポップコーン(100)チーズ(50)ミックスナッツ(120)ビール(100)

 

なかなか起きられなくて、結局昼近くまで寝てしまった。

起きてからコンビニに夫の分も昼だか朝だかご飯を買いに行き、食べてからお弁当のおかず作り。

終わってから一人でジムヘ行き、夕飯の下準備を終えてから、推しの出演ドラマを見てました。推しが可愛すぎる。

おやつ食べ過ぎてるのに、なんで痩せないんだろうって思ってる自分が愚かしい。

1か月ぐらい体重は変わってなくて、要するに今の体重を保てるぐらいのカロリーを摂ってるってことだから、余計に食べてるものを食べないようにするしかないんだよね。わかってるのに。わかってるのになぁ。