無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月5日

2020.12.5(土)

 

12:30 ピザまん(220)コーヒー

15:00 クッキー(128)シュークリーム(316)

19:00 白菜スープ(100)ビール(150)

19:30 チーズ(50)柿の種(110)さきいか(20)ビール(150)

【1244】-156

 

体重:51.6Kg

体脂肪:29%

筋肉量:34.6Kg

 

仕事へ行く夫に合わせて一度起きた時も、体重を測ったけれど、思ったような数字じゃなくて、絶望して二度寝

昼前に起きてからもう1度測った方を記録しておきます。

数字に一喜一憂するのが辛い。

用事を済ませてコンビニで軽く食べてからジムへ行くのが、最近の流れになってる気がする。

買い物して帰宅し、お弁当のおかず作りしてると、夫から帰るコールがあったけれど、飲みに行くというので、夕飯の用意はせず。

自分は、残り物などあるものと、お菓子で晩酌。

もっと食べたような気もするけど、思い出せない。