無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月9日

2021.7.9(金)

 

7:30 ベイクドチーズケーキ レアチーズケーキ コーヒー

8:30 抹茶プリン

12:00 ズッキーニ肉詰め ツナマヨサラダ 小松菜お浸し 味玉

20:00 鯖寿司 いなり寿司 ビール

 

夜に保険屋との面談を予定していたけれど、それまでに宅急便の受け取りと夕飯の買い物とドラッグストアで買い物を済ませなくてはいけなくて、結構ギリギリだった。

一応、どれも予定通りに出来たけれど、郵便受けの不在票をそのままにしておいたので夫を混乱させてしまった。

保険の話は、まぁ、別にという感じだけれど、新しく知らない人と話すのは疲れる。

早めに検討してさっさと終わらせてまた疎遠になりたい。

夕飯は買っておいたもの。

夫と一緒にスマホを機種変したけれど、カバーを買い忘れたので、とりあえず画面保護だけしてもらって放置した。夫が先に機種変作業をするので、終わった頃に色々教えてもらいながら進めるつもり。