無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月11日

2021.7.11(日)

 

8:30 エビとサーモンのミラノサンド コーヒー

13:30 焼きそば マリトッツォ コーヒー

18:00 ぶりの刺身 カツオのタタキ 海老餃子 ビール

20:00 スナック チューハイ

 

夫にラインで起こされた。朝食は前日に買っておいたドトールミラノサンド

住んでる地域にも出来て欲しい。

午前中にジムへ行き、少し運動してから、SCで買い物。夫と行くと買いすぎる。

昼飯を作らされ、自分は買ってきたマリトッツォを食べてから、お弁当のおかず作り。

横で満腹になった夫が昼寝をしていたのが、若干恨めしかった。

買っておいた夕飯を食べてから、スマホの機種変更作業。必要な書類をゴミ箱に入れてしまったりしていて、少し手間取ったけれど、概ねスムーズに完了した。

初めてネットで注文して、配送してもらい、自分でSIMを入れて、回線の変更作業をしたけれど、それほど難しいことはなかった。

ショップで長時間かけて説明を受けたり、すぐに回線を切り替えたりする必要がなく、家のWi-Fiを繋いだ状態で、ゆっくり作業が出来たのは良かったと思う。

今まで使っていたスマホにそれほど不便は感じていなかったけれど、やっぱり新しいスマホは嬉しい。