無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月6日

2021.7.6(火)

 

7:30 ヨーグルト りんご チョコ コーヒー

12:00 サバの塩焼き 人参ツナマヨサラダ きゅうり浅漬け 味玉

15:00 マリトッツォ

20:00  ローストビーフサラダ 冷奴 チューハイ

21:00 チャーシュー 蕎麦少々

 

前日に玉ねぎ食べ過ぎたので、朝はリンゴにした。口臭の消臭を期待。効果は不明。

同僚が休みで一人でダラダラ仕事して、おやつにマリトッツォ食べた。食べづらいのは分かっていたけれど、食べずにいられなかった。食い意地が張ってる。

帰りにジムに行く習慣が戻りつつある。まだ歩くだけだけど。時間的にはちょうどいいけど、物足りないっていうか、有酸素運動だけでいいのか?という気持ちになる。

夕飯はサラダ。夫に用意した蕎麦が多すぎたので少しだけもらった。お中元に頂いたハムギフトのチャーシューを味見。ハムの味。