無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月15日

2021.7.15(木)

 

7:30 チーズソーセージトースト コーヒー

8:30 オレンジジュース

12:00 サバの塩焼き 小松菜煮浸し きゅうり浅漬け 味玉

 19:00 テキサスバーガー ポテト ビール

20:30 ナゲット チューハイ

 

夕飯にマックナゲットを食べることは決まっていたけれど、他に何を買うか店に行く前に決められず、とりあえず前回食べ損ねたテキサスバーガーとナゲットを買い、帰宅したところで、夫から食べたいものがラインされてきたので、再度買いに出かけた。

最近ネット注文して駐車場で受け取るサービスをよく利用していて、とても便利だけれど、2回目に買いに行った時に、届けてくれる店員さんが間違って隣のスペースに駐車していた人に渡し、渡された人に間違っていることを指摘されて、私の方に持ってきた。一部始終を見ていて、隣の人が袋を開けたところも見ていたけれど、何も言わずにこちらですと渡されて、苦笑いで受け取るしかなかった。

マックは美味しいけれど、なんていうか、ダメージが大きいので遅い時間に食べるのには向かない。寝る直前までお腹が張って苦しかった。