無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月2日

2022.1.2(日)

 

15:30 くるみ柚餅子 コーヒー

18:00 おせち料理 のっぺ ビール

 

朝から、アウトレットモールへ出かけたけれど、しっかり渋滞につかまり予定よりも1時間以上遅れて到着した。

初売り2日目とはいえ、結構な人出で、目当ての店しか見なかった。

それでも、運動用のウェアを一式と、スニーカーを3足、通勤用のカバンを一つ買えたので、買おうと思っていたものは買えた。夫も運動用の上着やシャツとスニーカーを3足買っていた。さらにまた眼鏡を新調するというので、私も便乗して購入したら、レンズ取り寄せで時間がかかり、取に来れないので配送をお願いしたら、送料で割引分が消えるどころか、足が出てしまった。まぁ、仕方ない。

帰りに、別のSCへ行き、今度こそ、夫は散髪を済ませた。

夜は友達に会いに行くと言うので、私は貰ってきたおせちと、自分で作った地元の正月料理でゆっくり晩酌できた。