無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月4日

2022.3.4(金)

 

体重:53Kg

体脂肪:31%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 いちごチョコパイ(180)イチゴレアチーズ(228)コーンスープ(80)チョコ(40)コーヒー

12:00 鶏のネギ塩(200)小松菜ナムル(60)切干大根漬物(20)麻薬卵(90)

20:00  汁物(80)豆腐サラダ(100)キムチ納豆(90)ビール(120)

【1288】

 

帰りにジムで運動。最近、開脚が前よりできるのが嬉しくて、スプリッツにも挑戦したいと思ってる。ストレッチで股関節が柔らかくなったのか、ワイドスクワットの状態で深く腰を落とせるようになった。ただ、膝裏と腿裏が固いので、足は上がらないしスプリッツは出来ない。

夕飯は夫が食べたいと言っていたものを作る準備をして、自分は家にあるもので。

夫の帰るコールで外食していたことを知ってキレそうだったけど、ラインを送られてたことに気づかなかった自分のミス。夫を待つ間にお菓子を食べるか迷い、帰ってきた後も一人になるタイミングがなくて食べなかった。