無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月21日

2023.1.21(土)

 

体重;52.5

体脂肪;30.7

筋肉量;34.7

 

8:30  卵チーズトースト ソーセージ ヨーグルト コーヒー

13:00  牛タン丼

19:00 ハンバーグ モツ焼き ビール

19:30  ポテチ

 

夫の有休消化初日だけれど、土曜なので、普通に休日。午前中に夫の服などを断捨離し、とりあえず目処が立ったので、ベッドマットを探して、ショッピングセンターへ。昼食のあと、売り場に行き、色々話しながら寝心地を確かめたりして、めちゃくちゃ悩んだけれど、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、高いベッドマットを買うことにした。私も夫も腰痛持ちの中年なので、睡眠を改善することで、健康を保ちたいと思う。少しでも安く買うために色々手続きが必要で、諸々終わるまで時間が掛かり、帰る頃には日が暮れていた。買ってきたものを食べて早めに就寝。早く高いベッドマットで寝たい。