無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月29日

2023.3.29(水)

 

体重:52.6Kg

体脂肪:30.6%

筋肉量:34.5Kg

 

朝:ヨーグルト コーヒー

間食:肉まん

夜:味噌ラーメン トマト きゅうり

 

新しい業務第二段階。また新しい人たちと御挨拶。もう中年だし、ルッキズムに囚われるのも嫌なんだけど、会う人、全員可愛くてびっくりする。自分と何が違うんだろうとか考える。

まだまだ慣れないけど、比較的できる業務をさせてもらい、自分なりに頑張れたと思うけど、ミスもあり、申し訳なかった。

学生の時にバイト先で迷惑かけたこととか、後から入って来た年上のパートさんのこととか思い出す。あれ、20年前とか嘘だろ?

今までは、3時間ぐらいで終わってたけど、結局5時間ぐらい働いて、疲れた。

仕事でフィジカル的に疲れるの久しぶりな気がする。

帰宅後に、夕飯作ったり、洗濯したりしなくちゃいけないの、超面倒くさい。