無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月30日

2023.3.30(木)

 

体重:52.6Kg

体脂肪:30.5%

筋肉量:34.5Kg

 

朝:トースト トマト アスパラとソーセージ炒め コーヒー

間食:カフェラテ

間食:スナック ミックスナッツ チューハイ

 

この日も新しい業務なので、朝から比較的しっかり食べた。

朝に、夫の仕事に同行し、そのまま夕方まで仕事。

まだ全然注意される。役に立っているのかどうか分からないけど、指示を受けてやってることなので、疎まれても行くしかない。

疎まれてるってほどではないと思いたい。

翌日は休みなので、ちょっと寄り道して買い物してから帰宅。

夫は一日中、外で仕事。帰ってくるのを待っていたら、夕飯を食べそびれた。

お菓子を食べながら、録画を消化。あと、動画サイトで見ていたドラマを最後まで見た。『ブラッシュアップライフ』超面白い。