無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月5日

2023.8.5(土)

 

体重:52.5Kg

体脂肪:30.3%

筋肉量:34.6Kg

 

朝:ヨーグルト コーヒー

昼;おにぎり

間食;スナック チーズケーキ ジュース

夜;チキンナゲット ステーキ 蕎麦 ビール

 

前日の夜に急に店舗のヘルプを頼まれたので、昼前から出かける。

ちょうど昼食を食べられない時間帯だったので、家からおにぎりを持っていき、道中の公園のベンチで食べた。

テーブルもセットになっていて、そこには、昼過ぎから、サンバチームの休憩スペースになると書いてあった。サンバチーム??

その日は、その地域の大きめおのお祭りで、サンバチームもパレードをするのだそうだ。

そんな日に出勤したら、どんだけ混むんだろうとびくびくしたけれど、私のいる時間帯はそれほどでもなかった。

帰りに、サンバチームらしき人たちを見かけた。私が上がってから、パレードが始まり、店の前は通れないぐらいになったそうだ。タイミングがいいのか悪いのか。

帰宅後におやつを食べ、ちょっとゴロゴロした。短時間でも疲れる。

夕飯は、また肉と蕎麦。蕎麦は買ってもらったのに放置してた、自分の地元名産。

たまに食べると美味しい。