無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月4日

2023.8.4(金)

 

体重:52.4Kg

体脂肪:30.3%

筋肉量:34.5Kg

 

朝;ソーセージパン 抹茶もこ コーヒー

昼;みたらし団子 パンオショコラ ヨーグルト 紅茶

夜;枝豆 チキンナゲット ステーキ ピクルス ビール

 

午前中に用事を済ませるために車で出かけ、そのまま新しく借りた駐車場に止めた。

今までは、徒歩10分ぐらいの夫の実家に止めさせてもらっいていたけれど、数か月前に車を買い替えて、止めるスペースが狭くなったのと、暑い中歩くのが嫌になったのと、家のすぐそばの月極駐車場がすぐに空くことがわかったので、すぐに契約した。

正直、安くはないけれど、車を取りに行くのが億劫で予定を変えたり歩いていたことを考えれば、悪くない選択だったと思う。

昼は、家にあるものをかき集めるようにして食べた。

夜は、肉を焼くことが決まっていたので、ピクルスを作っておいた。

さらに夫が謎のルートで手に入れたマックのナゲットを揚げて食べた。サラダ油で揚げると味が違う。枝豆は空腹に耐えられずに夫が帰ってくる前に冷凍庫に残っていたものを食べた。