無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月24日

2023.8.24(木)

 

体重:52.2Kg

体脂肪:30.3%

筋肉量;34.3Kg

 

昼:豚汁 おにぎり 酢の物

間食:ポップコーン スナック

夜:鶏サラダ 鯵の南蛮漬け ビール

間食;ポップコーン スナック ドーナツ チューハイ

 

夫はゴルフに出かけたので、見送ってから二度寝

前日から腰が痛かったので、病院に行くことにした。

整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらった。レントゲン技師が症状について、なんかやたら細かく聞いてくるな、と思ったら、その人が医師だった。

骨には異常はなく、運動不足を指摘される。知ってる。リハビリとしてマッサージを受け、電気を当てられ、薬とシップを処方されて帰る。いつものパターンだけど、ギックリ腰になる前に対処できたのは良かったと思う。

帰宅後、ゴロゴロして家にあるおやつを食べていたら、思ったよりもずっと早く夫が帰宅。

天気が悪かったので、早めに解散したらしい。帰りに寄ったアウトレットで、ポップコーンを買ってきてくれた。なので、昼間に食べてるポップコーンと夜に食べてるポップコーンは倍以上値段が違うんだぜ。

夕方から、一人でSCへ。映画館で時間差で発売されてた『君たちはどう生きるか』のパンフレットを買う。ついでに、夕飯のおかずとドーナツを買って帰宅。

帰ってから色々食べた。