無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

17日目は作る。

2011.10.13

朝食:鳩サブレ コーヒー
昼食:塩サバ ニラともやしのお浸し ごはん
間食:豆煎餅 コーヒー
夕食:砂肝ねぎ塩炒め 大根 きゃべつ 琥珀エビス


体重:51.6Kg(-0.4)
体脂肪:22.8%(+0.5)


前日のローストビーフは好物であることも相まって、量こそないものの、満足感はすごかった。夕食で満足できずに間食してスナックを食べるぐらいなら、好きなものを作った方がいいのかも、と思い、砂肝を買ってきました。食べるのは好きだけど、自分で調理するのは初めて。意外と美味しくできたし、満足できて間食はしなかったので、試みは成功と言えるかもしれない。
琥珀エビス2連ちゃんなのは、反省点なのだけど、飲めるのは今だけだから・・・。
いや、恵比寿のビアホール行くと年中飲めるんですけどね。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村