無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

16日目に測る。

2011.10.12

朝食:野菜ジュース
昼食:メカジキソテー もやしニラお浸し タママヨサラダ きゃべつと大根の塩コンブ漬け コーンスープ
間食:パイまんじゅう(かぼちゃあん) アップルティー
夕食:ローストビーフ 大根 琥珀エビス
間食:カール コンソメスナック


運動:美容バレエ


体重:52.0Kg(+.0.2)
体脂肪:22.5%(-1.1)


健康診断の日でした。昨年は、45.5Kgという自分史上最低体重を記録したのですが、今年は、51.1Kg。一応BMI22には入っているので、肥満の烙印は押されずに済みそうですが、5Kgリバウンドってすげぇな、と測ってくれた人は思っていることでしょう。ちなみに、一昨年は、52Kgぐらいだったと思います。
健康診断は午後なので、昼食は炭水化物抜いちゃいました。
はたして効果があったのか疑問。まぁ、気休めね。ってか、それならお菓子食ってんじゃねぇよって感じですよね。・・・あーあ。
いまいちモチベーションが上がらないのは、なんだろう。
疲れてるのかなぁ。

あ、体脂肪は体重計がおかしい気がするので、週末自分の部屋に戻った時に測ります。でも、嬉しいから数値は変えない。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村