無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

15日目は一人。

2011.10.11

朝食:野菜ジュース 鳩サブレ パウンドケーキ
昼食:塩サバ 卵サラダ もやしとにらのお浸し ごはん
間食:リンゴケーキ 2コ チーズクッキー
夕食:大根 キムチ 野菜鍋 ビール
間食:カール(バター醤油) コンソメスナック グレープティ


体重:51.8Kg(-0.2)
体脂肪:23.6%(-3.5)


もうね、やる気あんのかなーって自分が情けなくなる。どうしてもどうしても食べたいって思って、夕食の後にコンビニに行ってしまった。
意思が弱いってことなのか、他になにか私を突き動かすものがあるのか。
買ったら少し満足した気がするので、ストレスから来てるんだと思った。
食べ始めたら止まらなくなったけど、全部は食べなかった。
歯ごたえと塩味が欲しいのか。するめとか買おうかな。代替品になるなら。
今日は、健康診断です。なんかちょっとどうでもよくなってる感じがしてる。
体脂肪は多分、体重計がおかしいんじゃないかと疑ってる。でも嬉しい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村