無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

33日目に観る。

2011.10.29

朝食:シチュー トマトジュース
昼食:タマゴサンド コーヒー
夕食:サーモンサラダ 大根とほうれん草 グリーンラベル
間食:コンソメスナック ポテチ1/3袋 琥珀エビス


体重:49.6Kg(-0.4)
体脂肪:22%(+1.0)


この日は、友人が出演する舞台を観に浅草までお出かけ。
昼間の公演だったので、食事する時間が全部早まって、夕飯は17時前に食べた。
運動らしい運動はしていないけれど、浅草周辺をウロウロしたり、駅から家まで歩いたりしたので、結構疲れた。
友人の舞台はダンスのレビューショーで、女性ばかりが出演し、わりと露出の多い恰好で、脚線美を見せつけていた。
やっぱりダンサーとか、日常的に動いている人の体は美しい。
あとから、友人にセンターを飾っていた人の多くは、50代以上の方と聞いて、今習っているバレエは、一生の趣味にしようと思った。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村