無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

39日目の衝動。

2011.11.4

朝食:シチュー ごはん
間食:マカデミアナッツ
昼食:鶏の中華風野菜炒め ひじき煮 オクラポン酢かけ ごはん
間食:マカデミアナッツ チョコ 2粒
夕食:湯豆腐 大根漬け キムチ グリーンラベル
間食:スナック レモンチューハイ あたりめ


運動:ウォーキング 1時間


体重:50.2Kg(-0.2)
体脂肪:22.5%(+2.1)


これぞ間食って感じの食べ方ですね。
なんだかイライラして、甘いものが食べたくて、ロッカーに入れっぱなしにしてたナッツを食べた。
それでも全然イライラは治まってくれなくて、夕食に何を食べようか、どんなに暴食してやろうか、考えた。
湯豆腐は、小さめの土鍋で、たぶん、2人前食べた。
足りないわけではなかったけど、習慣のようにスナックもたべた。
だし味という、謎の味付けのスナックは、天かすみたいな味がした。
それほど後悔はしていないけど、本当に食べたいものを食べた気にもなれなかった。
何を食べれば満たされるのか、分からなくなってきている気がする。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村